【ポケモンGO】『ログインできませんでした』これってBAN確定??位置偽装も何もやってないのに・・・

      • 2016年08月22日

      175 名前:ポケモンGO攻略まとめ:2016/08/20(土) 23:50:41.99 ID:k7a
      まじで位置偽装もpokev?も何もつかったことないのにこんな画面出たんだがこれってBANなの?
      notitle





      続きを読む

      【ポケモンGO】『サーバーからゲームデータを取得できませんでした』って表示はアカウントBANの可能性大!?

      • 2016年08月14日

      notitle


      651 名前:ポケモンGO攻略まとめ:2016/08/13(土) 14:54:12.18 ID:NYl
      手元の1垢banされた確率高いわw
      サーバーからゲームデータを取得出来ませんでしたって表示される




      続きを読む

      【ポケモンGO】日本にも最速のポケモンマスター現る!位置偽装の可能性高杉わろたwww

      • 2016年08月01日

      コンプ

      91 名前:ポケモンGO攻略まとめ:2016/08/01(月) 16:52:38.04 ID:5sw
      国内最速? 日本の全ポケモンをゲットした男を直撃
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00010004-bfj-game
      見事コンプリートしたkaileさんは、20代前半で関東に住む会社員。リリースと同時にプレイ開始したとのことで、ちょうど一週間でのコンプリートになります。
      ーー関東だけで制覇したのですか? 名古屋にしかいないポケモンもいるって噂ですが……。

      関東圏だけですね。入手が難しいポケモンもタマゴから産まれる可能性があるので、ポケスポットさえあれば、どんな場所でも図鑑を完成させられる可能性はあると思いますよ。

      ーー正直、課金ってどのくらいしました?

      1万円以下で済みましたよ。本当は無課金でコンプリートを目指していたのですが、タマゴを孵化させることの重要性に気がついてからは孵化装置を購入しました。ほかに買ったのは、ポケモンボックスアップグレードなどですね。
      ーーいまレベルいくつですか。
      コンプリートした直後は25で、現在は26です。図鑑完成したあとは、なんだかホッとした気分でまったりしています。

      ーーゲットに苦労したポケモンはどれですか?

      ラッキーとラプラスには苦労しました。とにかく目撃例が少なく、ゲットしている人のほとんどはタマゴを孵化して入手しているようでしたので、私もタマゴをひたすら孵化させました。




      続きを読む

      【ポケモンGO】韓国人に大事なこと気づかされる!おれは しょうきに もどった!

      • 2016年08月01日


      753 名前:ポケモンGO攻略まとめ:2016/07/31(日) 16:31:21.28 ID:4EZ
      レアポケモン探しに出かけようと思ったけど、
      ポケビ死んでるし、近所のカフェでスポットにアクセスできるとこあるから、
      のんびりポッポ狩りをしていたのよ。

      そしたら、隣に韓国人のカップルが座って、
      ポケモンgoをやり始めたんだよね。

      すると、韓国人の男の方が、ジム戦をバンバンやってるわけ。

      そのカフェの近くにジムはないから、どう考えてもおかしい。

      バレないように、こっそりそいつの画面を見ていたら、
      一切動いていないのに、どんどん移動している。

      で、途中にあるスポットからアイテム取りまくって、
      弱そうなジムを取りまくって遊んでた。

      どうやっているのか見てみたら、
      画面上の左上にうっすらとコントローラーのようなボタンがあって、
      そこをタップすると、その場にいながら、移動できるらしい。

      ちなみにスポットのパネルをタップすると
      超高速回転して、一瞬でアイテムもゲットできるチート仕様。

      当然のことだけど、そいつの所持ポケモンは、
      厳選されたカビゴンとか、レアポケモンだらけ。

      公園に集まって、レアを収集したり、
      クソ暑い中、レア取るために歩いたりしていた
      俺は本当にバカだったと思ってしまった。

      チートツールが存在していることは知っていたけど、
      実際に、それをやってるとこ見ちゃうともうダメだね。

      残念だけど、俺はゲームクリアだわ。
      韓国人じゃなけきゃ、まだマシだったんだけどね。




      続きを読む

      【ポケモンGO】1日で上げれるCPは1000ぐらいまで?1000以上を複数体持ってるやつは通報すべし!

      • 2016年07月23日

      CP2000複数

      114 名前:ポケモンGO攻略まとめ:2016/07/23(土) 02:54:15.34 ID:UBK
      cp600って1日で行けるもん?
      微妙な強さだから通報するか悩むわ




      続きを読む


      ページトップに戻る▲