【ポケモンGO】足跡機能が消えた理由!ソシャゲは海外も糞運営だったwww

      • 2016年08月03日

      足跡

      134 名前:ポケモンGO攻略まとめ:2016/08/02(火) 18:37:00.86 ID:cpo
      https://www.facebook.com/PokemonGO/posts/940141879465704

      足あとの機能は設計改善のために非表示にした。元々の機能は混乱するユーザーも多く、目標の品質ではなかった。

      サード・パーティ製のツールはサービスに影響を及ぼすためにアクセスを制限した。世界中にはPokemon GOを待っている人がいる

      やっぱり鯖落ちまくってたのはポケビ類似ツールのせい。
      足あとは追加される可能性ありだな




      続きを読む

      【ポケモンGO】日本にも最速のポケモンマスター現る!位置偽装の可能性高杉わろたwww

      • 2016年08月01日

      コンプ

      91 名前:ポケモンGO攻略まとめ:2016/08/01(月) 16:52:38.04 ID:5sw
      国内最速? 日本の全ポケモンをゲットした男を直撃
      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160801-00010004-bfj-game
      見事コンプリートしたkaileさんは、20代前半で関東に住む会社員。リリースと同時にプレイ開始したとのことで、ちょうど一週間でのコンプリートになります。
      ーー関東だけで制覇したのですか? 名古屋にしかいないポケモンもいるって噂ですが……。

      関東圏だけですね。入手が難しいポケモンもタマゴから産まれる可能性があるので、ポケスポットさえあれば、どんな場所でも図鑑を完成させられる可能性はあると思いますよ。

      ーー正直、課金ってどのくらいしました?

      1万円以下で済みましたよ。本当は無課金でコンプリートを目指していたのですが、タマゴを孵化させることの重要性に気がついてからは孵化装置を購入しました。ほかに買ったのは、ポケモンボックスアップグレードなどですね。
      ーーいまレベルいくつですか。
      コンプリートした直後は25で、現在は26です。図鑑完成したあとは、なんだかホッとした気分でまったりしています。

      ーーゲットに苦労したポケモンはどれですか?

      ラッキーとラプラスには苦労しました。とにかく目撃例が少なく、ゲットしている人のほとんどはタマゴを孵化して入手しているようでしたので、私もタマゴをひたすら孵化させました。




      続きを読む

      【ポケモンGO】話題沸騰中の「ポケビジョン」通称「ポケビ」とは?これはゲームクリアだわwwww

      • 2016年07月24日

      ポケビ

      11 名前:ポケモンGO攻略まとめ:2016/07/23(土) 23:16:19.05 ID:Gk3
      さっきのサイトすげえ、全速力で時間以内にその場所行ったらポニータゲットできたわ




      続きを読む


      ページトップに戻る▲